絵画

アトリエベレット生徒作品展

アトリエベレット生徒作品展2017
無事に終わりました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。

下記、生徒さんの感想の一部を写真とともに掲載します。

絵画造形教室アトリエベレット

わたしの制作キャリアの第一歩となった
アトリエベレット作品展 Student work exhibition 2nd

絵画造形教室アトリエベレット

12月20日(水)~23日(土)会期中は家族や友人
そしてギャラリストの方にもお越しいただき 満足のいく4日間となりました。

絵画造形教室アトリエベレット

作品制作は個人の世界ですが
作品展に出品することで
アトリエベレットで学んでいる他の人たちの技法や
作品に対する考えを知ることができ刺激的でした。

絵画造形教室アトリエベレット

今度はカフェやお店にも自分の作品を置いてもらえるようになりたいな~と夢が広がりました。
次に描く絵は決まっています。
実力アップしたいので基礎的な事も知りたいしデッサンもやるぞ!
と思っています。

絵画造形教室アトリエベレット

皆さま、良いお年を^^

アトリエベレット生徒作品展 はコメントを受け付けていません